深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

芸能界に隠れた“怪物”たちが続々登場!『水曜日のダウンタウン』秋の芸能界大検証SP

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

芸能界に隠れた“怪物”たちの実力とは?

9月28日に放送された

水曜日のダウンタウン』の

「秋の芸能界大検証SP」では、

芸能界に隠れた“怪物”たちの実力を

検証するさまざまな企画が放送されました。

 

その中でも特に注目を集めたのが、

「誰でもできる芸能界の超常現象を芸人以外でやってもらう」

という企画です。

 

この企画では、

芸人以外のさまざまな職業の人たちが、

芸人が披露する超常現象を再現しようと挑戦しました。

 

例えば、「鼻から水を出す」という超常現象では、

芸人の山田裕貴さんの挑戦に注目が集まりました。

 

山田さんは、

鼻から水を出すために、

さまざまなトレーニングを積んだ結果、

なんと20cmもの水を噴出することに成功しました。

 

また、

「足の指でコップを持ち上げる」という超常現象では、

プロ野球選手の松坂大輔さんが挑戦しました。

 

松坂さんは、

驚異的な握力で、

なんとコップを2本同時に持ち上げることに成功しました。

 

これらの企画からは、

芸能界に隠れた“怪物”たちの実力のすごさが垣間見えました。

 

芸能人たちの意外な才能が明らかに!

「秋の芸能界大検証SP」では、

芸能人たちの意外な才能が明らかになる場面もありました。

 

例えば、

「芸能人の握力ランキング」という企画では、

女優の佐藤栞里さんが、

なんと芸人の中でもトップクラスの

握力を誇っていることが明らかになりました。

 

佐藤さんは、驚異的な握力で、

なんと男性芸人顔負けの握力測定結果を叩き出しました。

 

また、

「芸能人のダンスセンスランキング」という企画では、

俳優の岡田健史さんが、

ダンス経験ゼロにもかかわらず、

驚くべきダンスセンスを発揮しました。

 

岡田さんは、わずか1日で、

プロのダンサー顔負けのダンスを披露し、

スタジオを驚かせました。

 

これらの企画からは、

芸能人たちの知られざる才能が垣間見えました。

 

芸能界に隠れた“怪物”たちを探せ!

「秋の芸能界大検証SP」は、

芸能界に隠れた“怪物”たちを探すための企画が満載でした。

 

これらの企画からは、

芸能界には、私たちが知らない

才能を持った人たちがたくさんいることがわかります。

 

あなたも、

この番組をきっかけに、

芸能界に隠れた“怪物”たちを探してみてはいかがでしょうか。