深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

【驚愕】世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイルを見逃すな!UFOや猟奇殺人の真相が明らかに!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、

テレビ番組好きのあなたへ

お届けするブログです。

 

今回は、

10月9日(土)午後9:00~10:54に

テレビ東京で放送された

「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」

についてご紹介します。


この番組は、

世界中で本当に起きた

衝撃的な出来事や珍事件を紹介するバラエティー番組です。

 

出演者は高橋英樹さん、鈴木紗理奈さん、

朝日奈央さん、槇大輔さん、

三石琴乃さん、森川智之さんなど

豪華キャストが揃っています。


今回の放送では、

「UFO&猟奇殺人SP」と題し、

ミステリアスなUFO映像と

アメリカ・ミネソタ州で起こった

惨殺事件の真相を明らかにします。

まずは、UFOに関する衝撃的な話題から見ていきましょう。


2023年7月、

アメリカ軍の元幹部が

アメリカ政府が墜落したUFOを分析し、

仕組みや構造を明らかにする

“リバース・エンジニアリング”

を秘密裏に行ってきた」と証言しました。

 

この発言は世界中で

大きな反響を呼びましたが、

果たして真実なのでしょうか?


番組では、

この元幹部のインタビュー映像や、

実際に墜落したとされる

UFOの写真や映像を紹介します。

 

また、

UFOの技術を利用して

開発されたという兵器や乗り物も紹介します。

 

これらの情報は一部では

既に公開されているものもありますが、

番組ではさらに詳しく解説します。

 

次に、猟奇殺人に関する衝撃的な話題です。


2018年6月、

アメリカ・ミネソタ州で1

6歳の女子高生が

ナイフで斬殺された遺体として発見されました。

 

現場には4人分の指紋が残っていましたが、

そのうち3人はすぐに逮捕されました。

しかし、4人目の指紋の持ち主は見つからず、

事件は未解決のままです。


番組では、

この事件の詳細や捜査状況を紹介します。

 

また、4人目の指紋の持ち主と

犯行動機を推理する企画も行います。

 

果たして4人目の指紋は誰のものなのでしょうか?

 

そして、この残虐な事件の背景には何があったのでしょうか?


以上が、今回の放送の内容です。

 

世界が騒然となった衝撃の物語を見逃すな!

「世界が騒然!本当にあった(秘)衝撃ファイル」

は10月9日(土)午後9:00~10:54にテレビ東京で放送されました。