深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

最終回レビュー:「極限夫婦」の衝撃的な結末!

 

最終回を迎えた「極限夫婦」は、

視聴者を驚愕させる展開で幕を閉じました。

 

この記事では、

第10話の簡単なあらすじと共に、

今日の見どころと私の率直な感想をお届けします。

 

簡単なあらすじ

第10話では、

亜紀(北乃きい)が夫・達也(平岡祐太)の

浮気と家族による男尊女卑の態度に立ち向かいます。

 

達也がリストラに遭い、

家計を支えるために正社員となった亜紀は、

息子の世話を達也に任せますが、

彼の無責任な態度に怒りを覚えます。

 

さらに、

達也がマッチングアプリ

知り合った女性を自宅に連れ込み、

 

家事をさせた上で浮気をしていたことが発覚し、

亜紀の怒りは頂点に達します。

 

そんな中、

達也の家族が集まる家族旅行が予定されており、

亜紀はこの旅行で復讐を誓います。

 

旅行当日、

達也の家族は亜紀を使用人のように扱い、

非常識な言動を繰り返しますが、

亜紀は計画通りに復讐の鉄槌を下します。

 

今日の見どころ

このエピソードの見どころは、

亜紀が直面する困難と、

それに立ち向かう彼女の勇気です。

 

また、

家族旅行での亜紀の復讐シーンは、

ドラマのクライマックスとして非常に印象的でした。

 

感想

「極限夫婦」の最終回は、

サレ妻たちの復讐が完結するという点で、

非常に満足のいく結末でした。

 

亜紀のキャラクターが直面する試練と、

それにどう立ち向かうかが見事に描かれており、

視聴者としては応援せずにはいられませんでした。

 

特に、家族旅行での復讐シーンは、

ドラマ全体を通して積み重ねられた感情の爆発として、

非常に強烈な印象を残しました。

 

全体として、

このドラマは家族内の問題に光を当て、

視聴者に多くの考えるべき点を提供してくれます。

 

見逃したドラマはここから見れる(国内ドラマ)

 

news-week.hatenablog.jp