深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

バナナマン設楽統&日村勇紀が10年間の感謝を込めて絶品グルメを爆食い! 超レア記念グッズも当たる3時間SP見逃し厳禁!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バナナマンの10年の歴史を辿る、笑いと感動のグルメ旅

2023年12月20日

人気番組「バナナマンのせっかくグルメ★祝10周年3時間SP!

超レア記念グッズも当たる!」が放送されました。

 

バナナマンの設楽統さん&日村勇紀さんが、

10年間の感謝の気持ちを込めて、

全国各地の絶品グルメを爆食い!

 

さらに、

番組名場面集や

超レア記念グッズが当たるクイズなど、

見どころ満載の3時間となりました。

 

絶品グルメが織りなす、最高のエンターテイメント

今回の3時間SPは、

これまでの10年間の思い出を振り返る特別企画。

 

日村さんが絶品グルメを爆食いする

おなじみのコーナーはもちろん、

設楽さんとの爆笑トークや、

番組名場面集など、ファンにはたまらない内容となりました。

 

三重県志摩で贅沢カキ三昧&うな重を平らげる!

日村さんは、

三重県志摩で絶品グルメを堪能。

 

新鮮なカキをふんだんに使った

 

「カキフライ」

「カキ鍋」

「カキ飯」

 

をペロリと平らげ、

さらに地元で人気のうなぎ店では、

特上うな重をあっという間に完食しました。

 

埼玉飯能で絶品唐揚げカレー&特大バーガー爆食!

大食い女王のギャル曽根さんは、

埼玉飯能で絶品グルメに挑戦。

 

ボリューム満点の唐揚げカレーと、

特大サイズのハンバーガーをペロリと平らげ、

その驚異的な食欲を改めて証明しました。

 

 超レア記念グッズも当たるクイズに挑戦!

番組では、

これまで10年間の名場面集も放送されました。

 

日村さんの珍食シーンや、

設楽さんとの爆笑トークなど、

ファンにはたまらない内容となりました。

 

さらに、

番組名場面集の途中で

出題されるクイズに答えると、

 

抽選で100名様に

「高級! 10周年記念有田焼どんぶり」

が当たる企画も実施されました。

 

10年間の感謝を込めた、最高の3時間SP

今回の3時間SPは、

バナナマンの10年間の歴史を振り返る、

笑いと感動のグルメ旅となりました。

 

日村さんの豪快な食べっぷり、

設楽さんとの息の合ったトーク

そして番組名場面集など、見どころ満載の内容でした。

 

バナナマンファンはもちろん、

グルメ好きな人にもおすすめの一番組です。

 

見逃したドラマはここから見れる(国内ドラマ)

 

news-week.hatenablog.jp

 

news-week.hatenablog.jp

 

news-week.hatenablog.jp