深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

家政夫のミタゾノ 最終回みどころ全部見せますSP ミステリー、笑い、感動の総集編! 豪華ゲストの出演も!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「家政夫のミタゾノ 最終回みどころ全部見せますSP」は、

2023年4月から放送された第5シリーズの最終回を振り返り、

見どころを解説した番組です。

 

【最終回の見どころ】

最終回では、ミタゾノ(松岡昌宏)と

家政婦紹介所の仲間たちが、

豪華客船で発生した殺人事件に立ち向かう物語が展開されました。

 

【ミステリー要素】

最終回は、犯人が誰なのか最後まで分からない、

スリリングなミステリー要素が魅力でした。

 

犯人が次から次へと浮かび上がっては、

意外な展開が続くという、

ハラハラドキドキの展開が繰り広げられました。

 

また、殺人事件の裏に潜む、意外な真相も明らかになりました。

 

【笑い要素】

最終回では、ミタゾノのおかしな言動や、

家政婦紹介所の仲間たちの掛け合いなど、

笑い要素もたっぷりでした。

 

ミタゾノの「お母さん」や、

私、家政婦のミタゾノです」などの名言も、

最終回でも健在でした。

 

また、家政婦紹介所の仲間たちの、

個性的なキャラクターが、最終回でも笑いを誘いました。

 

【感動要素】

最終回では、

ミタゾノと家政婦紹介所の仲間たちの絆が描かれ、

感動要素も盛り込まれていました。

 

ミタゾノは、

家政婦紹介所の仲間たちの笑顔を守るために、

命を懸けて事件に挑みました。

 

また、家政婦紹介所の仲間たちも、

ミタゾノのために力を合わせて、

事件を解決しようとしました。

 

【豪華ゲストの出演】

最終回には、豪華ゲストとして、

中谷美紀さん、大友康平さん、高橋克典さん、

松重豊さん、宮川大輔さん、大島優子さん、

 

そして、ミタゾノの母親役として、

戸田恵子さんが出演しました。

 

中谷美紀さんは、豪華客船の船長役、

大友康平さんは、船の所有者役、

高橋克典さんは、船の料理長役、

松重豊さんは、船のクルーズディレクター役、

宮川大輔さんは、船の乗客役、

大島優子さんは、船の客室乗務員役、

戸田恵子さんは、ミタゾノの母親役を演じました。

 

豪華ゲストの出演により、

最終回は、より豪華で盛りだくさんな内容となりました。

 

【まとめ】

「家政夫のミタゾノ 最終回みどころ全部見せますSP」は、

ミステリー、笑い、感動の総集編として、

見ごたえのある内容でした。

 

また、豪華ゲストの出演も、最終回をより盛り上げました。

 

ぜひ、一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

www.amazon.co.jp