深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

盾の勇者の成り上がり Season 3 #10 【霊亀】 遂に霊亀の正体と目的が明らかに!? 注目の展開を徹底解説!

盾の勇者の成り上がり Season 3 ★第20話」の2023年12月8日の放送では、千空の覚醒とイバラの野望が描かれ、物語が新たな展開を見せました。

霊亀の真実】

#20のエピソードでは、霊亀が実は世界を滅ぼす災厄、「波」の源であることが明らかになりました。

霊亀は、世界を滅ぼすために波を引き起こしていました。霊亀を倒さなければ、世界は滅亡の危機に直面しています。

霊亀の目指すもの】

#20では、霊亀の目的も明らかになりました。霊亀の目的は、世界を滅ぼし、新たな世界を創造することでした。

霊亀は、現在の世界に失望していました。霊亀は、新たな世界を創造することで、理想の世界を実現しようとしていました。

【注目すべき展開】

#20では、以下の注目の展開がありました。

 

霊亀の正体と目的が明らかになる

霊亀との戦いが始まる

● ラフタリアが覚醒する

 

これらの展開は、今後の物語の展開に大きな影響を与えると思われます。

まとめ

#20では、霊亀の正体と目的が明らかになり、霊亀との戦いが始まりました。ラフタリアも覚醒し、戦いに加わりました。

霊亀との戦いは、今後の物語の展開に大きな影響を与えると思われます。

盾の勇者の成り上がり Season 3」の今後の展開がますます楽しみになります。ぜひご期待ください。

 

www.amazon.co.jp