深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

陰の実力者になりたくて! 2nd season #10 【籠の鳥】 シドとミタゾノの因縁が決着!? 注目の展開を徹底解説!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

「陰の実力者になりたくて! 2nd season #10」の2023年12月6日の放送では、シドとミタゾノの長い因縁がついに決着を見ました。

【シドの野望】

#10のエピソードでは、シドがミタゾノの故郷、王城を襲撃し、ミタゾノを殺そうとしました。シドの目的は、ミタゾノの力を手に入れ、世界を支配することでした。

シドは、ミタゾノの力、世界を滅ぼすほどの力を恐れ、その力を奪い、自分のものにしようとしていました。

【ミタゾノの覚醒】

#10では、ミタゾノがシドとの戦いで覚醒しました。ミタゾノの覚醒により、彼の力はさらに増大しました。

ミタゾノの覚醒は、シドにとって大きな脅威となりました。シドは全力を尽くし、ミタゾノの覚醒を阻止しようとしましたが、ミタゾノに敗れました。

【シドとミタゾノの過去】

シドとミタゾノの因縁は、シドの父親であるセシウスとミタゾノの父親であるアルファの時代に遡ります。アルファはセシウスを殺し、そのためシドはアルファの息子であるミタゾノを憎んでいました。

#10では、シドがミタゾノを殺すことで、父への復讐を果たそうとしました。しかし、ミタゾノの覚醒により、シドの復讐は果たされませんでした。

【まとめ】

#10では、シドとミタゾノの因縁がついに決着しました。ミタゾノの覚醒により、シドは敗北し、復讐は果たされませんでした。

「陰の実力者になりたくて! 2nd season」の今後の展開がますます楽しみになります。ぜひご期待ください。

 

www.amazon.co.jp