深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

Dr.STONE NEW WORLD 第2クール ★第20話 【FIRST DREAM】 千空の覚醒とイバラの野望が交錯!? 注目の展開を徹底解説!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Dr.STONE NEW WORLD 第2クール ★第20話」の2023年12月7日の放送では、千空の覚醒とイバラの野望が描かれ、物語が新たな展開を見せました。

【千空の覚醒】

#20のエピソードでは、千空が石化から覚醒しました。千空の覚醒は、科学王国にとって、大きな希望となりました。

千空は、覚醒した後、すぐに科学王国の復興に取り組みました。千空の活躍により、科学王国は、徐々に復興の道を歩み始めました。

【イバラの野望】

#20では、イバラの野望が明らかになりました。イバラは、科学王国を滅ぼし、武力で世界を支配することを目指していました。

イバラは、千空の覚醒を阻止するために、軍隊を率いて科学王国を襲撃しました。しかし、千空の活躍により、イバラの軍隊は、敗北しました。

【注目の展開】

#20では、以下の注目の展開がありました。

 

● 千空が覚醒する

● イバラの野望が明らかになる

● 千空とイバラの戦いが始まる

 

これらの展開は、今後の物語の展開に大きな影響を与えると思われます。

まとめ

#20では、千空の覚醒とイバラの野望が交錯する、注目の展開が描かれました。千空とイバラの戦いは、今後の物語の展開に大きな影響を与えると思われます。

Dr.STONE NEW WORLD」の今後の展開がますます楽しみになります。ぜひご期待ください。

 

www.amazon.co.jp