深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

【赤西仁10年ぶり地上波バラエティ出演!山田孝之と語るこれまで】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まつもtoなかい」の人気タグ記事一覧|note ――つくる、つながる、とどける。

2023年12月17日、

フジテレビ系のバラエティ番組「まつもtoなかい」に、

赤西仁山田孝之が出演しました。

 

赤西は、2013年以来約10年ぶりの

地上波バラエティ番組出演となりました。

 

赤西仁の10年ぶりの地上波バラエティ出演】

番組の冒頭では、

赤西の10年ぶりの地上波バラエティ出演に、

MCの松本人志中居正広が歓迎の言葉を贈りました。

 

赤西は、

地上波バラエティ番組への出演を

「とてもも緊張した」と語りました。

 

赤西仁山田孝之の親友トーク

番組では、赤西と山田の親友トークも繰り広げられました。

 

2人は、高校時代からの友人で、

プライベートでもよく会っているといいます。

 

番組では、2人がこれまでの思い出や、

現在の仕事について語りました。

 

赤西は、

ジャニーズ事務所を退所してからの活動について、

「自分の思うように自由に活動できるようになって、とても充実している」

と語りました。

 

また、2人は、お互いの印象についても語りました。

 

山田は、赤西について

「いつもニコニコしていて、周りを明るくしてくれる人」と語りました。

 

赤西は、山田について

「いつも頼りになる存在」と語りました。

 

赤西仁の今後の展望】

番組の最後には、

赤西の今後の展望について語りました。

 

赤西は、今後も音楽や俳優業など、

さまざまな分野で活躍していきたいと語りました。

 

また、赤西は、

ジャニーズ事務所を退所したことで、

新たな挑戦ができたと語りました。

 

赤西は、

「これからも自分の可能性を広げていきたい」

と意気込みを語りました。

 

総括

まつもtoなかいの回において、

赤西仁山田孝之の出演が注目を集め、

赤西が10年ぶりに地上波バラエティに登場しました。

 

彼のトーク力と歌唱力は変わらず、

視聴者を魅了しました。

 

また、山田との親友トークでは、

2人の息の合ったコミュニケーションが話題となり、

視聴者に楽しいひとときを提供しました。