深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

カズレーザー&戸塚純貴、究極の二択で大パニック!脱力タイムズで爆笑必至の企画

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年11月24日にオンエアされた

「全力!脱力タイムズ」では、

 

カズレーザーと戸塚純貴が、

極限まで追い込まれた二者択一の挑戦に

取り組むコーナーが繰り広げられました。

​​

【企画内容】

このコーナーでは、

カズレーザーと戸塚純貴が、

さまざまな難しい二者択一の質問に答えていく姿が描かれています。

 

究極の二者択一とは、

どちらを選んでも後悔が避けられないような

 

難しい選択を迫るもので、

参加者はそれに真剣に向き合います。

​​

カズレーザー&戸塚純貴の活躍】

カズレーザーと戸塚純貴は、さまざまな難題に挑みました。

● 過去に戻り人生をやり直すのか、未来に進むのか?
● 100万円でその瞬間に命を終えるのか、1億円で100歳まで生きるのか?
● 100人の友達を持つのか、1人の恋人を得るのか?


カズレーザー

そのユーモアあふれる回答で

スタジオを笑いの渦に巻き込みました。

 

戸塚純貴は真剣に選択に悩む様子が感動的であり、

ついつい誤った答えを出してしまうシーンも見どころの一つです。

​​

【番組の見どころ】

このコーナーの見どころは以下の通りです。

カズレーザーと戸塚純貴の予測不能な二者択一への回答
カズレーザーのシュールで笑えるコメント
● 戸塚純貴の思わず笑みがこぼれる天然ぶり
​​

【まとめ】

カズレーザーと戸塚純貴の究極の二者択一への挑戦は、

笑いと感動が交錯する、見逃せないエンターテインメントでした。

 

このコーナーは、

脱力タイムズらしいシュールな笑いが

たっぷり詰まっています。

 

ぜひ一度、ご覧ください。