深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

月曜から夜ふかし【食欲の秋恒例!街行く人に大好きな食べ物を聞いてみた件】 意外な結果も!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年11月27日に放送された

月曜から夜ふかし」では、

 

食欲の秋恒例の企画

「街行く人に大好きな食べ物を聞いてみた件」

が放送されました。

 

【街行く人の大好きな食べ物】

番組では、東京・新宿の街頭で、

街行く人に大好きな食べ物を聞いてみました。

 

その結果、

以下の食べ物が人気を集めました。

1位:ラーメン
2位:焼き肉
3位:寿司
4位:カレー
5位:ハンバーガ

【意外な結果も】

今回の調査では、

意外な結果もいくつかありました。

 

女性の1位はラーメン、

男性の1位は焼き肉という結果でしたが、

20代の女性では、アイスが1位でした。


60代以上の男性では、うなぎが1位でした。


【食欲の秋の食べ物選びのヒント】

今回の調査結果から、

食欲の秋の食べ物選びのヒントを

いくつか挙げることができます。

 

年代や性別によって、人気の食べ物は異なります。


気分や体調に合わせて、

食べたい食べ物を選ぶとよいでしょう。


まとめ

食欲の秋は、

さまざまな食べ物がおいしく感じられる季節です。

 

今回の調査結果を参考に、

ぜひ、お気に入りの食べ物を見つけてみてください。