深掘りニュース

テレビで放送された番組やニュースを深掘りします。

【衝撃の結末】「となりのナースエイド」#07:愛憎渦巻く三角関係の行方!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

衝撃の結末!澪、大河との禁断の恋に終止符?

日本テレビ系で

毎週水曜日に放送されているドラマ「となりのナースエイド」。

 

主演は川栄李奈さんで、

ナースエイドという医療の現場で活躍する

新しい職種にスポットを当てた作品です。

 

2月21日に放送された第7話では、

姉の死の真相を追う澪(川栄李奈)が、

自分を監視していた人物の正体に衝撃を受けます。

 

また、夏芽(吉住)の過去や、

香澄(上坂樹里)の悩みにも目が離せませんでした。

 

第7話では、衝撃的な結末が待っていました。

 

澪は、

大河との禁断の恋に終止符を打つことを決意します。

 

大河への想いを断ち切り、

看護師として成長することを誓うのです。

晴美の裏切り、その真意とは?

第6話で、

晴美が澪を監視していたことが発覚しました。

 

晴美は、

誰かに命令されて澪を監視していたのでしょうか?

 

その真意は謎に包まれたままです。

ついに真実が明らかに!唯殺害事件の真相

第7話では、

唯殺害事件の真相が明らかになりました。

真犯人は、なんと晴美だったのです。

 

晴美は、唯が自分の秘密を知っていたため、

殺害したことを告白しました。

 

第7話のあらすじと感想

第7話のあらすじと感想は以下の通りです。

あらすじ

澪は、大河との禁断の恋に葛藤する。

 

そんな中、

晴美が澪を監視していたことが発覚する。

晴美は、誰かに命令されて澪を監視していたのか?

感想

第7話は、衝撃的な展開と見どころ満載の回でした。

 

澪と大河の禁断の恋の行方、

晴美の裏切り、そして唯殺害事件の真相。

 

目が離せない展開が続きました。

視聴者の反応

視聴者からは、

第7話に対して様々な感想が寄せられています。

「澪、大河と別れるなんて…」
「晴美、まさかの真犯人だった!」
「来週の展開が気になる!」


多くの人が、今後の展開に期待を寄せているようです。

 

次週予告:衝撃の展開が待ち受ける!

次週予告では、

衝撃的な展開が待ち受けていることが示唆されています。

 

澪と大河の関係は、

どうなるのでしょうか?

 

そして晴美はどのような罪を受けるのでしょうか?

 

まとめ

「となりのナースエイド」#07は、

衝撃的な展開と見どころ満載の回でした。

 

今後の展開から目が離せません。

 

DMM TV

 

news-week.hatenablog.jp

 

news-week.hatenablog.jp